まりもの徒然なるままに

日常のあれやこれやを書いていけたらと思います

soundcore Liberty 4を買った話

こんばんは😄

 

東京に来てからは電車での移動が増えたため、

ワイヤレスイヤホンを重宝しています💡

 

最初はアマゾンで1000円くらいのものを買っていたのですが、

4年前にSENNHEISERの「MOMENTUM True Wireless 2」を買ってからは世界が変わりました✨

 

しかし4年も使うと充電の持ちが悪くなってきたため、

つい先日Ankerの「soundcore Liberty 4」を買ってみました😆

 

 

まず驚くのが、

ワイヤレスイヤホンが入ってるとは思えないほど厳かな箱🙌

 

最初は戸惑って開け方がわかりませんでした(笑)

 

 

気づけば簡単!

横から開くだけでした🤣

 

 

soundcore Liberty 4のかっこいいところは、

ケースが上にスライドして開閉するところですね😁

ガジェット好きとしてはたまりません(笑)

 

 

ちょっと写真ではわかりづらいですが、

充電中は真ん中のところが白く光るので、

暗い部屋でも見失うことはなさそうです✨

 

ちなみに、

MOMENTUM True Wireless 2のときは途中からケースを買って便利だったので、

今回はあらかじめ買っておきました😊

 

まだ買ったばかりで使用していないので、

使用感などはまた書こうと思います🙌