まりもの徒然なるままに

日常のあれやこれやを書いていけたらと思います

フロントオープンキャリーケースの話

こんばんは😄

 

今年に入ってから仕事の出張でPCを2台以上持ち運ぶことが増えたので、

キャリーケースの購入をすることにしました☘️

 

 

その際初めて知ったのですが、

最近(かどうかはわかりませんが…)フロントオープン型のキャリーケースがあるのを見つけました😳

 

フロントオープンがあることで、

PCをすぐ取り出すことができるためこれしかない!と思い、

MIAMOの「STAND UP」を購入しました✨

【180°フロントオープン】STAND UP -スタンドアップ- – MAIMO公式オンラインショップ (maimo-travel.com)

 

こちらフロントオープンでPCの出し入れが楽になったのはもちろんですが、

フロントオープンの箇所からメイン収納へもアクセスできるのが非常に便利です🙌

 

また、本体重量も軽いので女性にもおすすめです😆

 

購入してからまだ2回しか使っていませんが、

数々の耐久テストによる品質試験を行っているようなので、

すぐ壊れることもなさそうです☘️

 

コロナも明け出張や旅行に行く機会が増えた方も多いと思うので、

ぜひフロントオープンキャリーケースに興味がある方は使ってみてはいかがでしょうか😆